勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

絶品フレンチトーストモーニングを食べた

オオタニサン見に行ってみたいなぁ、大使です。

 

 

燃油サーチャージが高いんですよね。

韓国行きの飛行機ですら高い。

昔は韓国旅行二泊三日19,800円とかで行けてましたよね~

懐かしい。

そんな時代もあったね。

 

 

さてさて、場所はモーニングの聖地羽島市からお隣の安八町へ。

安八なんて聞いたことないでしょ皆さん。

一応スマートICあるんですよ。

ちなみに新幹線のぞみは目で追えないほど爆速で駆け抜けていきます。

 

そんな安八町でモーニング。

今日のお店はコチラ。

 

まんま珈琲店

であります。

ダブルくるくるですね。

 

可愛い外観です。

お店の形の独特ですね。

入口、なぜ右にズレているのかが気になっちゃいます。

のちに分かるんですが、左側の部分にはトイレがありました。

入っていくぅ!

 

店内はとってもオシャレだ~!

なんだかチャペルの様な内装です。

ガッツリ喫茶店ですが。笑

画にCanadaとありますが、カナダをモデルにしてるんですかね。

そう言われるとカナダに見えてきました。

ここはバンクーバー...ここはバンクーバー...

Vancouver...Anpachi...

現実に戻りました。

 

極めてシンプルなメニュー表です。

結局これくらいのメニュー数が一番管理しやすいし、こちらも見やすい。



モーニングは少し長めの11時半まで。

モーニングではフレンチトーストが食べれますが、サンドイッチのほうが数量限定なんですね。

なんだか逆な気もしますが笑

ということで前振りみたいになりましたが、サンドイッチは売切れです笑

 

マスターがフレンチトースト専用?の鉄板で焼いてくれます。

良い音が響いております。

店内は入った時は満席であります。

スゴイ人気。

 

中スポ読んでたらモーニング到着。

 

おおおおお

豪華ですね~

フレンチトーストお分かりでしょうか。

フランスパンのやつです。

美味しいよ~

こだわりがある分、本当に美味しいね。

しかもこれくらいの大きさってのも良い。

隣のパンは黒糖の様な感じがしましたが、よく分かりませんでした笑

驚きはコーヒーゼリー。

私そんなにコーヒーゼリー好きではないのですが、ここのは美味しいです。

しかも弾力がすごい。

これも名物な気がします。

 

とっても満足できるモーニングでした。

カフェオレを飲んだので500円です。

安い!

 

駐車場からの景色、いいなぁ。

のどかである。

ここに机と椅子があれば外でもモーニング食べれます。

 

コミュニティバスは店の前に停まります。

まぁバスでモーニングくる人はいなさそうですが笑

 

のどかな安八で絶品フレンチトーストモーニング、ぜひ食べてみた下さい~