勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

地元にある人気喫茶のモーニング

花粉が鼻を襲っている、大使です。

 

 

さて久しぶりにモーニング情報!

私と言えばモーニングです!(自負)

 

ということでいってみよう。

 

樹らら

であります。

 

たぶん...「きらら」って呼ぶと思うなぁ。

違ったらごめんね~

 

和風の建物に入っていくぅ。

ちなみにここの駐車場は生け垣が高くて左右が見にくいので入る時出る時、要注意です。

 

これはモーニングとは書いてないですが、ほぼほぼモーニングのテイクアウトですね。

意外とモーニングのテイクアウトは少ないんです。

もっとあってもいいと思うんですけどね。

 

店内は大混雑。

岐阜モーニングの神髄です。

マスターはコーヒーを淹れる時の右手の動きが激しい。

これは「気にするな」と言われても気にしてしまう動きである。

次はぜひカウンターに座って見届けたい。

 

というか店内の混雑が本当にすごい。

休日という事もあり、老夫婦はもちろん、家族連れが多い。

家族で休日にモーニングを食べに行くという行為はこの辺りの人にとって当たり前のことすぎます。

休みの日、家のリビングでの会話は、

「モーニングいくか」

であります。

 

中スポ読んでいるとモーニング到着。

 

やった~

おぐらを塗ってくれている~

これ自分で塗るのちょっとめんどくさいんですよね笑

怠けてます。

 

モーニング自体はシンプルですね。

 

コーヒーが美味しい。

マスターがこだわった豆を淹れているので、まぁ美味しいのです。

激し目に淹れてくれたマスターに感謝です。

 

久しぶりに家族とモーニングに行きました。

とても懐かしかったですね。

モーニングなんてのは本当に十数年ぶり。

楽しい時間を過ごすことができました。

 

活気ある樹ららのモーニング。

ぜひ行ってみてください~

smt.lets-gifu.com