勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

「ミッパラ」を着る

皆様、お盆休みいかがお過ごしでしょうか、大使です。

 

 

今、高山で密かにブームになっているもの、ご存知でしょうか。

 

えっ!!!!!

 

知らない?????

 

何ということですか。

知らないとは。

 

いつかは高山市民が全員着るであろうTシャツ。

f:id:gk-murai33-gk:20190809155828j:plain

 

タカヤマシティTシャツ

であります。

斬新すぎて先を行き過ぎているデザインであります。

そして可愛い。

ヘビロテであります。

 

そ・し・て!

満を持して「世界に1枚だけのTシャツ」を作ってもらいました。

 

こちら。

f:id:gk-murai33-gk:20190809160621j:plain

 

「ミッパラ」

であります。

 

かわいすぎです。

 

そもそもミッパラとは、僕の地元各務原の愛称。

全国的に全然有名じゃない市の全然有名じゃない愛称。

 

クールすぎる。

クールかつキュート。

 

世界で1枚のTシャツです。

 

これは価値がある。

 

 

デザインしてもらった会社は高山市ゴーアヘッドワークスさん。

お世話になっているので次回のブログで書きます!

対して詳しく書けませんが笑

 

とにかくとっても素敵なTシャツを作ってもらったお話でした。