勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

ハチミツがかけ放題の魅力的なモーニング

この時期はやたらとみかんをいただく、大使です。

 

 

※この記事のお店は12月31日で無期限の休業に入ってます

 

今回のモーニングはとっても大盤振る舞いのモーニングです。

おおおおお、マジか。ってなった。

お店はコチラ。

 

カメリア

であります。

建物にはこのようなことが貼ってあります。

 

はち みつ

であります。

はちみつを取り扱っているショップが併設されているもよう。

ですが、謎の陶器も売ってました。

 

このショップたちを抜けた先に、

 

お目当てのカメリアが。

昭和の雰囲気がプンプンです。

 

モーニングは左上に。

ここは追加料金モーニングですね。

閉店の悲劇的事実は一番下に書いてあります。

 

中に入ると満席状態。

おばちゃんがホールで奔走。

私の場合もう注文はホットコーヒーしかありません。

なのでメニューはない。笑

 

しばらく待つとモーニングが揃います。

最初にサラダがやってきましたので「揃います」という表現です。

 

お~

豪華です。

サラダの横にはウインナーがのっており、フルーツあり、ヨーグルトあり。

驚きポイントは二つ。

 

トーストが異常なほど分厚い。

すごいぞ笑

フォークが小さいわけではありません。

トーストがデカすぎるのです。

 

もう一つの驚き、

 

このハチミツがかけ放題。笑

とんでもないことだ!

安くはないハチミツですよ。

これをトーストにかけたり、ヨーグルトにかけたり。

あとはホットコーヒーにいれるとハチミツコーヒーに。

なかなか飲めないからやってみるべしよ。

私は普通に飲む方が好きかな。笑

体には良いそうです!

 

店内は次々にお客さんが入ってきてとてもじゃないけど31日で休業するお店には見えません。

ん~なにが厳しいのかな。

ただ、閉店でなく、休業なだけなので早期再開の希望を込めてこの記事を書きました。

 

素敵なお店だから残ってほしいな。

すぐにでも再開してほしい。そう願うばかりです。

 

ハチミツ売ってました。

このハチミツ店は31日で閉店らしいです。

 

この記事が上がる頃にはもう休業していますが、再開を願いましょ~

 

というか岐阜市のモーニングキャンペーンも終了しましたね。

何度も言ってますが、あれは一生続けてほしい。

このお店も加盟店。

500円のモーニングでしたが、150円返ってきました。

嬉しすぎる。