勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

今後の能登半島支援予定

めずらしくこの先の予定を発表します、大使です。

 

 

今後の能登半島地震災害支援の予定を公開します。

毎週能登に行く生活リズムは3週は続きそうです。

 

~~~~~~~~~~

 

2月27日(火) 能登島←本日

2月28日(水) 輪島市

3月  4日(火) 輪島市

3月  5日(水) ???(輪島?)

3月  9日(土) 輪島市

3月10日(日) ???(輪島?)

3月26日(土) ???

3月27日(水) 能登島

~~~~~~~~~~

 

 

9日(土)に関しては私が主催する炊き出しを予定しております。

詳しくは話が煮詰まってから公開いたします。

どうなることやら…

 

9日10日が終わったら少し休もうかな。

その次の週でもいいけども。

 

まだまだしんどいとは思わないけれど、自分の体の自分の知らない所がきっと疲れているのかな。

というか疲れていると思う。

なので3週4週頑張ったら少し休もうか。

その後3月後半くらいに再開できればなと。

 

能登半島支援への人員支援はもちろん、金銭的な支援も募集しております。

未だに募金をどこにしたらいいか悩んでいる方、私に預けていただければ確実に能登半島へお届けします。

使い道はガソリン代や高速代、支援中の昼ごはん(コンビニおにぎり等)がメインで使ってしまいますが、車がないと私の支援はできないし、基本的に災害支援者は昼飯実費なのでご納得の上支援いただければと思います。

そしてとても喜び、感謝いたします。

とにかくガソリン代支援していただけるのが1番嬉しいかなと思ってます。

※皆さんからの支援金頼りで支援をしているわけではありません。確実に能登半島のために使う、能登支援活動に役立てるという募金先の一つとして受け付けております。

 

ぜひ今後も見届けていただき、災害を忘れないでいただき、私への募金もしていただけると嬉しく思います。

支援してもいいよって人は、直接連絡ください。