勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

朝からコーヒー飲み放題と中華そばと...

今年は5本指ソックス履いてないな、大使です。

 

 

タイトルですが、まぁよく分からない組み合わせですよね。

はい、私もよく分かりません。

っていうのはウソです。

 

問題は場所。

その場所は飛騨高山。

であります。

 

うそでしょ~

って思ったそこのあなた(がっちさん)。

場所はここです。

 

この外観、いつの日か見たことあるでしょう。

こちらの記事。

gifu.gifutaishi.com

 

ま~さ~に~

まさに一番のモーニング。

 

この記事では、「和・洋・中」のモーニングから選べる。

とお伝えしておりました。

 

この時は「和」のモーニング。

今回は...?

 

行ってみよう!

 

この日も健在の「3連信号系くるくる」であります。

これを見るだけでも飛騨に来る価値はあります。

 

外にメニューを配置するというお客さん想いのお店です。

 

でた!

和洋中モーニング!

これこれ~

飛騨で一番のモーニングを食べに行きましょう。

 

外国人泣かせの券売機。

モーニングを食べたい人は下の緑のボタン。

分かりやすいですね。

 

8代目陳建三が言ってます。

朝中華が食べれるのかなり珍しいですよね。

 

席に着くとこの絶景。

広いですね~

岐阜市の喫茶店行ってこの床面積だと、2倍くらいテーブルを敷き詰めるでしょう。

いや、3倍かも。

 

食券をスタッフに渡して向かう先は決まっております。

 

セルフサービスのコーヒーコーナー。

最初セルフって知らなくて、いつドリンクが出てくるのかと席で待っていた記憶があります。

知らないという事は怖いことです。

 

アイスコーヒーを作って席で待ちます。

そこまで待ち時間はありません。

 

でた~!

中華モーニングです。

中華そばがかなり目立ちますね~

っておにぎりも目立ちますか。

おにぎりの横はヨーグルトかと思っていましたが、目玉焼きでした。

朝だと寝ぼけて食べてしまいそうです。

 

まじで本格的な中華そばです。

高山ラーメンではない気がします。

チャーシュー美味しい。

 

このモーニングセット、480円です。

えぐいぞ。

間違いなくトップクラスのクオリティ。

 

真上から撮りすぎましたが、友人ともくんの「洋」モーニング。

パンは店舗内で焼いている。

そしてパンは店内で売ってます。

相当人気なので遅くに来ると平日休日関係なく売り切れます。

コーンスープあるってうらやましいな...

 

とってもとってもとっても素敵なモーニングです。

ぜひ皆さんに行っていただk...

 

最後に驚くべき光景をお見せいたしましょう。

 

どーーーーーーーん!!!!!

パイン牛乳の暴力。

飛騨以外にお住いの方々は、これほどまでに並んだ飛騨パインを見たこときっとないでしょう。

そしてこの光景を見たら、

「いやいや、置きすぎでしょ」

そう思うでしょう。

違います。

そう思うのは、違います。

このパイン牛乳、

 

40円

であります。

これがこのお店の真骨頂。

翌日期限?のパイン牛乳などが激激激激激安で販売されております。

ご存知の通り、この町の人間はパイン牛乳が大好き。

gifu.gifutaishi.com

gifu.gifutaishi.com

gifu.gifutaishi.com

 

これほどまでにパイン牛乳を取り上げているブログはないでしょう。

実質私が飛騨で一番パイン牛乳を愛しています。

 

ぜひぜひ豪華モーニングを食べたついでに激安牛乳を買って下さいね~

www.heartnet.biz