勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

中国人どこいった?

観光客の皆さんどこ行ったーーーーー!大使です。

 

 

取り乱しました。笑

新型コロナウイルスの影響で各都道府県・各観光地に観光客がいない...

という非常事態が。

 

中国人観光客の入りってすごいんですね。

 

岐阜県内宿泊施設のキャンセル数は恐らく数千人規模。

 

 

そんな中、岐阜県頑張っちゃいます!

www.gifu-np.co.jp

 

岐阜県に来てくれる方、支援しちゃいますキャンペーン!

明日6日午前10時から楽天トラベルさんからの予約者に5,000円分の割引クーポンを発行するというこの状況で岐阜県史上に残る大盤振る舞いがあります。

f:id:gk-murai33-gk:20200205162455j:plain

 

条件が少しありますが、どれもeasyな条件。

・2月6日以降にチェックイン、3月31日までにチェックアウトの宿泊

・大人2人以上の宿泊で合計1万円以上の宿泊予約

楽天トラベル内の特設ページからの予約

 

以上3条件であります。

 

 

うん、余裕。笑

 

 

というか今楽天トラベルでもなんでも各地の割引がすごいですよ!

お得な金額で一流旅館に泊まれるはず。

 

 

お得に旅をするチャンス!

今年の飛騨地方は雪も少なく観光客も少なくゆっくり旅ができますよ!

 

皆様の来岐阜お待ちしておりますね!