勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

広島災害支援活動1日目

いまだにあいみょんと小松奈々迷う時がある、大使です。

 

 

1日目、終了して落ち着きました〜。

いや〜体が痛い!笑

f:id:gk-murai33-gk:20210904190922j:image

 

お寺の本殿の真下の泥かき。

這いつくばっての泥かきじゃないからドロドロにはならないけれど、ずっと中腰だからまぁしんどい!

 

けど、住職さんの奥さんは喜んでくれてた。

それだけでいいじゃない。

僕はそれだけでいいのだ。

f:id:gk-murai33-gk:20210904191150j:image

 

それに一緒にやった方々がすごく面白くて素敵な方達で、これまた救われました。

 

そしてまさかの、

f:id:gk-murai33-gk:20210904191227j:image

 

紅さん!

まさかの活動場所一緒っていう奇跡が起きました。

日本って狭いね。

 

無事床下の泥も取りきって終了。

みなさんがたくさん汗をかいて活動できた証です。

f:id:gk-murai33-gk:20210904191431j:image

 

僕は汗っかきだから座るとこうなる。笑

みんな引かないでね笑

 

とにかく依頼者の方が喜んでくれてた良かったです!

 

これから美味しいビールを呑みますので、今日はこれで!

また明日も活動しまーす!