勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

空港初のコメダ珈琲

バナナチップス無限に食べたい、大使です。

 

 

中部国際空港に来ております。

意外とこの空港、スタバが機能性じゃない。

正直使い物にならないスタバ。

早く改修してください。

 

そこで最近?登場した使い物になるお店がコチラ。

 

なじみ深いフォント、落ち着く木のぬくもり。

この距離でも伝わってきます。

 

コメダ珈琲

であります。

 

時間帯が悪くすごい人でした。

まぁコメダはいつだって混んでますよね。

 

少し待って入店します。

 

ろーぶぱん?

何ですかそれ。

 

そんなもの僕が注文するとでも...

王道の小倉トーストやろがい...

 

はい、

僕は新しいものが好きです。

しかも間に挟んだのはいちごジャム。

僕の個性が死んでます。

まぁコメダは安定的に寂しい感じのセット内容。

これで520円ですからね。

もう一回モーニングとは。を学んでほしいのものです。

 

岐阜地域のモーニングはこのセットなら300円で提供します。

ちなみにコーヒーカップとソーサーは有田焼です。

裏に書いてあります。

 

ちなみにこんな感じのモーニング内容。

選びたい放題なのでぜひお好きなセットをどうぞ~

僕はトースト、ゆでたまご、いちごジャムです。

 

昔いちごジャムは裏メニュー的な感じでしたけど、今は前面に出してますね。

 

 

Wi-Fiあり、コンセントあり、リラックスあり。

そしてこのコメダの一番の売り、

 

空港の雰囲気がビンビンに伝わってくる事。

もう空港好きの僕からしたらこのコメダの居心地が日本一です。

 

日常のブログを非日常の空港で書く。

それだけで空港に来た価値があるってもんです。

 

日曜日の混みあった空港。

ザワザワ感はまるでイオンモールに入っているスタバの感じ。

そのスタバの椅子とかをもっと居心地よくした感じがこの空港のコメダ。

 

もはや名前をコメダ空港にしてもいいくらいです。

 

 

ここのスタバは正直居心地が悪く、そもそも座って落ち着けないので、出発前に落ち着きたい、到着後にちょっとゆっくり...なんて人にぴったりなコメダです。

 

ぜひ行ってみてください。

ちなみに置いてある雑誌系は航空関係の本が多いです。

それも空港店の魅力の一つかな。

セントレアに来たら欠かさず行っています。