冷やしたぬきはソウルフード、大使です。
久々に関市の記事ですね。
なかなか行く事ができず。
関市ファンは結構いますからね。
お待たせいたしました。って感じでしょうか。
本日は蕎麦を食べてきましたよ〜っていう記事。
お店はこちら。

尾藤家
であります。
来てから気がついたのですが、その奥は過去に行ったことある喫茶店です。

とても大きな店舗です。
この日は土曜日、たくさんの人がいらっしゃいました。
人気店ですね。

綺麗に折り目のついた暖簾です。
ここまで折り目がついているのは初めて見ました。笑
店内はカウンター、小上がり、テーブルとファミリー層にもウケがよさそう。
実際にほぼ満席でした。
それにしても大きな店舗。
スタッフの数も充足しています。

メニューは写真付きで安心です。

岐阜県民のソウルフードであります。
やっぱこれでしょ。
他のメニューも豊富でした。
本当に家族で楽しめる、三世代揃って楽しめるお店ですね。
こういうお店減ってきましたよね。
混んでいた割には比較的早くメニューは到着しました。

でた〜
大好き冷やしたぬき。
わさび多めでよき。

いいですね〜
最高のビジュアルです。
つゆをドバッとかけて、わさびを溶かして食べる。
この食べ物はなかなか文字で伝えられないですね。
ほんと、食べてみればわかる!って感じです。
文句なしに美味しいお蕎麦です。
この店は特に蕎麦自体が美味しかったですね。
岐阜県内という岐阜市近郊は冷やしたぬきを食べれるお店がたくさんあります。
ですので岐阜に来られた際はぜひ食べてみてください〜