勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

岐阜県観光大使のつれづれ~6月という季節。~

お値打ち商品コーナーは必ず見る、大使です。

 

 

最近は雨が多めですね。

たまにの晴れ間に洗濯、買い物、散歩なんてしちゃうと暑さで疲れちゃいます。

難しい季節。

 

外で太陽を浴びるのは好きですが、涼しげな店内にいるのも好き。

カフェのバイトは今の時期のんびり。

 

お時間のある人たちがこぞって集まってきます。

 

このお二人も「お時間のある」人たち。

f:id:gk-murai33-gk:20190620172234j:plain

 

クーリエではよく見る顔です。

この人たちがくると、岐阜県は平和。

パイナップルが気になりますね。

忙しい毎日の中にこういうリラックスした、例えようのない空間を作ること、大事です。

 

この後、この人たちと買い物へ。

f:id:gk-murai33-gk:20190620172453j:plain

 

国府にある湧水スポットへ。

水ってすごく不思議ですよね。

なんでコンコンと湧くんだろ。

自然ってスゴイです。

 

湧水で淹れるコーヒーって美味しいんですよ。

知ってました?

コーヒーをよく淹れる人はぜひ、お近くの湧き水スポットで湧水を汲んで淹れてみて下さい。

 

湧水の後は近くのスーパーで買い物。

安いスーパーがあるって幸せ。

 

 

なんだか平和な毎日を過ごせています。

すべてに感謝。岐阜県に感謝です。

 

飛騨地方のおすすめの湧き水スポット知ってる方情報提供お願いします!