勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

ガイドブックに書いてあることは普通だ

やっぱりビールはサッポロが好き、大使です。

 

 

この町を歩いていて毎回発見があったり、疑問に思うことがたくさんある。

昔の人はどうしてこんな町の造り方をしたのか。

今になってなぜこんな変え方をしたのかなど。

f:id:gk-murai33-gk:20200206185654j:plain

 

そんな疑問を持ったりするとすぐ教えてくれる先生がたくさんいる。

 

「どこでそんな知識を身につけるんですか?」

という問いの答えはこれです。

 

要は学芸員みたいな人がたくさん住んでるんです。

聞いていてとっても楽しい。

聞いた後の町歩きはウキウキ。

 

来岐阜してくれた友達に町を紹介できるのは僕の周りの人のおかげ。

いつもありがとうございます。

 

吸収できることは、なんでもします笑

 

 

すべてはこの町で自分が楽しむため。

であります。

 

 

ガイドブックに書いてあること以外の町歩きを担当させていただきます。笑

すべては皆さんに楽しんでいただくため...