勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

激安なケーキとは

すべての調味料の中でマヨネーズが頂点、大使です。

 

 

存在は知ってるけど、実際店内入ったことない~

っていうお店たくさんないですか?

ありすぎてもはやどの店に行きたいのかさえも忘れてしまう。

 

そんなお店が各務原にあって、実際に行ってみました。

f:id:gk-murai33-gk:20200602201003j:plain

 

たまご屋さん

であります。

 

ここ、製麺所じゃないです。

建築事務所じゃないです。

 

 

ケーキ屋さんです。

 

 

恐らく岐阜県で一番渋い外観のケーキ屋さん。

休日でしたが、並ぶほどの人気。

滞在中、行列は絶えることありませんでした。

 

いやいや、外観はどうでもいい!

肝心なのはケーキです!

f:id:gk-murai33-gk:20200602202044j:plain

 

雑に撮ってすいません笑

f:id:gk-murai33-gk:20200602202115j:plain

 

種類豊富。

「THEまちのケーキ屋さん」

であります。

 

お気づきですか?

 

真ん中の段は価格が書いてない。

 

 

うわー

値段書いてないパータン。

そう、怖いパータン

であります。

 

ショーケースの向こうにはおっちゃん。

おっちゃんの向こうには壁。

壁には...

f:id:gk-murai33-gk:20200602202944j:plain

 

ひゃ、ひゃくろくじゅうななえん?

10個以上で

ひゃ、ひゃくごじゅうはちえん??

 

そんでもって驚くべきは、

年中無休。

 

 

しかしですね、

ネット等で調べてみると 木曜定休 となっている。

 

お店の情報の方が信憑性ないってそんなことあります?笑

 

 

チーズタルト、アップルパイ、プリンを買いましたが美味しかったです。

f:id:gk-murai33-gk:20200602205448j:plain

 

さすがに上には上がいますよ。もっと美味しいケーキはたくさんありますが、この価格で、ケーキが食べられる。

店名の通り、たまごにはこだわっており(昔はたまごも販売していた)余計な物も入っていないシンプルなケーキなので子供に優しいですね!

実際家族連れたくさんいました!

遠くは愛知県のナンバーもおり、人気がうかがえましたよ〇

 

気軽に買えるケーキ屋さん。

地元帰る時は可能な限り買ってみようかな。

 

 

あとは~、お店の近くに、

f:id:gk-murai33-gk:20200602204255j:plain

 

萌え水路。

少しくねった道、水路。

最高!

 

仙台ゲストハウス梅鉢のけいこさん!

萌え水路これですよ!笑

 

上段と下段で役割が違うんですね。

水量も違う。

 

 

ケーキ屋さんから水路まで。

 

 

こちらからは以上です。