勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

ベーカリーPの岸本拓也さんに会った。

最近寝起きが悪い気がする、大使です。

 

 

でもしっかり7時くらいには目が覚める。

あれかな、睡眠の質が悪いだけかしら。

 

 

ちょっと前にいつものかる食堂で有名人に会いました~

ベーカリープロデューサーの岸本拓也さん。

 

知らない人のために。(僕も知らなかった。)

こんなパン屋さんをプロデュースしています。

f:id:gk-murai33-gk:20210731075534j:plain

f:id:gk-murai33-gk:20210731075547j:plain

f:id:gk-murai33-gk:20210731075557j:plain

 

そう、へんてこりんな名前の付いたパン屋さん。

口どけが良いいわゆる「高級食パン」を製造。

並ばないと買えない~

なんてお店もあるそうで、すごく人気。

 

日本中にプロデュースしたパン屋さんが300店舗以上あるそうで、こりゃ相当儲けとるな...

 

 

そんな岸本さんと、

f:id:gk-murai33-gk:20210731080050j:plain

 

お店に入った瞬間に、

「うわ~すごい人がいる~(ビジュアル)」

と思って入店。

 

入ってしばらくして岸本さんと知らされます。

だとしたら写真を撮ってもらわねば!

ということで、お願いしたら意外や意外、快く取ってくれました。

SNSにも載せていいだなんて、気取った芸能人よりも全然感じいい!

 

これツーショットかと思ったら、

岸本さんの世界一反射するサングラスになんと、こいちが。

 

スリーショットになってしまった...

ブログを書くときに気が付きました。

 

なぜ岸本さんが高山に。

実は高山にも岸本さんプロデュースのパン屋ができました。

f:id:gk-murai33-gk:20210731080702j:plain

 

慣れないラブソング

であります。

 

市街地から少し離れた丹生川町にできたんですが、さすが高山の人、新しいものが大好きなんです。

熱しやすく冷めやすい高山市民は、

f:id:gk-murai33-gk:20210731080944j:plain

 

並んだみたいよ。

 

あんまりパンを食べないですけど、一度は食べてみたいと思います。

パンの記事の中には飛騨の牛乳が入っているみたいよ。

飛騨の○○ってだけで美味しく感じちゃうマジック。

きっとこの食パンは日本一美味しいはず。

narenai-lovesong.com

 

実は僕の実家の近くにも、

f:id:gk-murai33-gk:20210731081132j:plain

 

あります。笑

ここも、なぜそこに?って場所にあるんです。

 

そういう場所を狙って出店しているのかも?

ここも行ったことないので一度は行ってみたいと思います。

 

「きのすて」って言うらしいので、みんなも通ぶって言ってみて。

僕が許可しよう!

kino-sute-pan.com

 

あ、なぜでしょうか。

食パンが食べたくなってきた。