勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

激渋喫茶店の超人気ドーナツモーニング

家の周辺の電線を地下に埋めてほしい、大使です。

 

 

鳥糞落とされますからね~

嫌です。

 

ラヴァーレでモーニングを食べて、あともう一軒くらい近場で行けそう...

時間的にもお腹的にも。

 

マップで見つけたのはコチラのお店。

 

松い土原

であります。

 

なんやそれ。

んなわけあるかい!

 

キャッスル松葉吉原

であります。

 

想像以上に欧風キャッスルです。

 

建物が気になるんですが、もっと気になるのが、


これ。

駐車場に車を停めて下りた瞬間にドーナツ揚げたての香りがします。

大好評で大評判のドーナツ。

ほぼ一緒の意味かとは思いますが。

違うか。

 

中へ入って行くぅ。

 

なんと、営業が午後1時まで。

という事はランチはやっておらず、モーニングオンリーと言うことです。

気になるのは、

ジャンボモーニングセットのジャンボです。

 

店内はレトロそのもの。

昔の喫茶店です。

 

というか店内賑やかすぎる。

GWってのもあるかもだけれど、満席です。

そして次から次へと人が入ってくる。

すごいな。

 

まぁ無難にホットだな。

エードがある。

エードってあのあま~いやつ?

だとしたら朝から刺激的だな。

僕は嫌いじゃないけど。

 

ミックスジュースもいいね。

たまに無性に飲みたくなって注文しちゃう。

コメダで。

 

どうやらドーナツ推し。

というかあれだけ看板に書いてあったらドーナツ推しか笑

お土産にどうぞ。

 

ここは完全に提供スタイルがシステム化されたスピード重視のお店。

すぐモーニング出てきます。

 

ででん!

美味しそうだが!すこし空白が目立つ!

サラダがあると完璧だな。

 

というか、

 

もうこのレベルしか麺が入ってないんやったらなくてもいい。笑

出すならもう少しいれてちょうよ。

飲んでしまうわ。

 

だけど茶わん蒸しはアツアツ。

いいねぇ。

美味しい。

 

大人気ドーナツもシュガーが良い感じにまぶしてあって良い甘さ。

しっとりとしていてブラックコーヒーと合う。

 

これにサラダがあれば完璧だったなぁ~

 

とその時、目の前におぞましい光景が。

 

ドーナツの暴力

であります。

 

ミスドもクリスピードーナツもびっくりの量。

これがはけちゃうからすごいよね。

人気だ。

 

実際にお土産で買って帰られる人がたくさんいました。

美味しいから持って帰りたいよね。

確かに美味しかった。

 

 

本当に人気のお店。

僕が会計するときにはすでに大量の伝票がレジにあった。

 

どれだけ稼ぐつもりだ...

 

サラダをつけてくれ...(しつこい)

 

 

ドーナツが美味しくてレトロを感じれてとにかく活気がある喫茶店。

店内で食べてお土産持って帰ってはいかがでしょうか~