勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

恵那駅前で特大チーズトーストモーニングを食べる

そろそろ扇風機をしまってもいいですか?大使です。

 

 

東濃モーニングでもハシゴをします。

しかし、中津川から移動します。

 

東濃も広いのです。

国道19号を西へ。

 

場所は恵那市恵那駅前。

 

数年後にはこの近くにリニアの駅ができるんだよな~

信じられませんが。

静岡県知事さん...

はよして。

 

お店は恵那駅の本当に目の前。

 

Swing

であります。

レンガがオシャレだね。

というかここだけ見ると恵那じゃないみたい。

 

しかし、中に入ると恵那である。笑

栗がどうのこうのとか話をしている。

マスターが一番栗っぽ...

やめておきます。

 

ストロングタイプって言うと厳ついですね。

でも丁寧に。

 

やっぱ、Bだろ~

魅力的な文字ですよね~

 

店内は木をメインに使っており、温かな雰囲気。

奥のスーツ兄さんは姿勢がいい。

 

カウンターのベテラン女子たちはコロナの話をしている。

未だにコロナの話題はトップニュースになるのだ。

 

別のベテラン女子は先日南フランスに行ったらしい。

ドバイ経由で。

金持ちやな。

 

盗み聞きしていると、モーニング到着。

 

トーストでけぇぇぇぇぇぇぇぇ笑

ゆで卵の大きさと比べていただけると分かりやすいかと笑

チーズトーストは相当重量級で、上手に持ち上がらない。

かなりボリュームがあり、一発でお腹が膨れます。

すごい破壊力である。

味はもちろん、美味しいです。

チーズビヨ~ンって伸びはしないけど、たっくさん乗せてくれてるのでチーズ好きはたまらないよね~

 

コーヒーはもちろんストロングで美味しい。

アイスコーヒーは濃いめが良いです。

 

カウンターのベテラン女子たちはすでに撤退済み。

ママさんも買い物に出かけたので私も退店。(謎)

 

電車でこればいいですが、車で行くとなるとこのお店に駐車場があるのかどうかは分からない。

でも恵那駅、安心してください。

 

駅のすぐ隣に大きな駐車場があります。

ここ、

 

90分まで無料で停めれます。

2時間までなら50円です。

立地から考えても相当お得な駐車場。

 

Swingへ行く際はこの駐車場に停めるといいですね。

 

朝から異次元の特大チーズトースト、ぜひ食べに行ってみてください~