勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

大事すぎるトモダチ

今日はうるう年、大使です。

 

 

2月のハイライトと言えば、

f:id:gk-murai33-gk:20200226092717j:plain

 

親友えいりきくんが遊びに来てくれたよー!

 

出会ってから10年。

高校3年目で出会いましたが、まさかこれほどに長く関係が続くとは思ってもいなかったですね。

 

結婚もして子宝にも恵まれ、なんて理想的な人生を送っているんだ笑

 

素敵です。

とっても子供たちに好かれているパパ。

素敵です。

 

 

でも大切な家族ができてもこうして車を飛ばして会いに来てくれる。

ありがたいなー。

嬉しすぎる。

 

 

 

10年も交友があると友情が深まるとかは正直もうない。

でも、

抜群の安定感が増し増し。

揺るがない絆は深みを増し、色が濃くなる。

大事すぎる友達のひとり。 

 

 

2人の子供が大きくなって子育ても落ち着いたら、のんびり電車旅とかしたいなー。(電車旅っていうところに年齢を感じる。行きから呑みたいから。)

 

さて、次はどこで会おうかな?

これからもよろしくどうぞ!