勝手に岐阜県観光大使

岐阜県民の岐阜県民による全国民のためのブログです。

感謝をしてもしきれないよ

周りの人に体一つでは感謝が伝えられない、大使です。

 

 

九州におります。

明日から本格的に活動をいたしますが、暑くなりそうなので気をつけます。

 

九州までの道中、長かった。

友達のさんちゃんと九州まで来ていますが、運転してくれました。

感謝。

 

ホントここまで活動ができているのは皆さんのおかげだと素直に思いました。

心配してくれる人、一緒に活動してくれる人、支援金協力してくれる人、物資提供してくれる人など...

 

 

本当にありがとうございます。

本来なら直接感謝を伝えたい所ですけど、僕の分身でもあるこのブログにて代えさせていただきます。

f:id:gk-murai33-gk:20200729083624j:plain

 

兵庫県出石の蕎麦屋でお皿に書いてありました。

なんだかグッときたのを覚えている。

 

色々政治に問題があるとかさ、国際問題とかある国だよ。

でも、日本に生まれてよかったと思うし、岐阜県に生まれてよかったと思う。

この時代に生まれてよかったと思うし、周りにいる人が本当に素敵でよかった。

 

 

無事に帰ります!

帰ってからもまだまだ災害支援やることありますが、一つずつ一つずつ丁寧にやっていきたいと思います。

 

またみなさんにご協力をお願いする時が絶対にあります。

快く受けていただけると嬉しいです。

 

 

復興支援という名目でお土産買って帰ります。

飛騨のとある地点で熊本銘菓を食べる会を企画してますので、またお知らせしますね〇