勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

GoToトラベルと自治体割引の恩恵

昼キャスターで面白いのはゴゴスマの石井さん、大使です。

 

 

白川郷覗いてきました~

10月5日の白川村、紅葉はまだ先でございますね。

一年間で一番の客入り季節。

今年はどうなるのか...

 

 

11月は変わらず人がきそうだな~

友達もたくさん来てくれるし。

もうすでに嬉しいのだ。

f:id:gk-murai33-gk:20201005151330j:plain

 

10月5日、まだまだ集落の紅葉はありませんが、コスモスは綺麗に咲いていました。

帰りは天生峠を越え、高山へ。

 

峠付近は若干紅葉が進んでいるような気がしました。

 

紅葉が町へ下りてきましたね~

 

 

しかしですね、集落内もバスも駐車場も本当に車や人が少ない。

こんな白川郷は初めてだな~

 

 

逆を言えばいつもよりゆっくり見れます。

GoToトラベルと白川郷の宿泊補助を使えばかなりお得に泊まれます!

プラス地域共通クーポンも貰えちゃう。

 

 

お得すぎるぜ。

みんな行かないという選択肢はなくないか?

 

 

これから紅葉が町へ下りてきます。

どの都市からも時間のかかる観光地ですが、見に来る価値はあると思いますよ~

 

その際は、宿泊することをお忘れなく!