勝手に岐阜県観光大使

岐阜県民の岐阜県民による全国民のためのブログです。岐阜旅ソムリエです。

大使ステッカーのアレコレ、貼ってくれてありがとう!

冬場、植物の水やりタイミング難しい、大使です。

 

 

いきなりですが大使ステッカーご存知でしょうか。

知ってる人は知っている。

 

はず。笑

 

今現在18店舗に貼らせていただいてます。

ありがとうございます!

予想以上に貼っていただいておるので、新たに発注してしまいました!

ありがたいことでございます!

 

貼っていただいている対象店舗はですね、主に大使がよく利用させていただく店舗でございます。

 

前に書いた記事はコチラ。

gifu.gifutaishi.com

 

お世話になっている場所ばかり。

貼っていただくだけでも本当にありがたいのにですね、お店によっては、

「レジに貼るよ」

とか

「表の看板に貼ったら?」

など、

「そ、そんな場所に...いいんですか?」

と恐縮してしまう場所に貼っていただけることが多いのです。

 

一番新しく貼っていただけたのは、「地球屋飛騨高山店」であります。

なんと貼っていただいた場所が、

f:id:gk-murai33-gk:20201223133608j:plain

 

この看板の大将を見るたびにちょっと笑っちゃうのは内緒で笑

(似てるんだよね~笑)

 

この看板の、

f:id:gk-murai33-gk:20201223133840j:plain

 

左下!

/(^o^)\ナンテコッタイ

 

こんな目立つ場所に~

いつも鍛冶橋の交差点を本町3丁目方向へ曲がり、この黄色い看板が点いていると、

「よし。今日もやってる。唐揚げ食べたい!」

と安心するこの看板に貼ってくれるとは...

(時々満席や貸し切りがあってひどく落ち込む。笑)

 

安くて美味しいから行っちゃうんよね。

メニュー数も豊富やし。

 

 

これからもお世話になります!

よろしくお願いしますね!

 

そうそう、

f:id:gk-murai33-gk:20201223134908j:plain

 

前に訪れて、すごい良くって記事にさせていただきました養老の自由軒さん。

レジに貼っていただけているみたいです~!

 

嬉しい!

その自由軒さんの記事はコチラ。

gifu.gifutaishi.com

 

ホント最高のお店よ。

2020年最後の最後で行けるといいな~

 

 

 

ステッカーとかバカげたことだと思う人もいるかと思うし、貼ってどうするの?とか思う人いるかと思う。

でもなんか会話のキッカケとかそんなんでステッカーが使われるのであればそれほど嬉しいことはないわけです。

 

別に僕の宣伝がメインとかではなく、このステッカーの存在を知っていて誰かがこのステッカーを見て、大使が来ている!という安心と、お店の人との会話に繋がればいいと思い、貼らせていただいております。

 

その先に宣伝できるのであれば嬉しいですね~笑

 

本当に色々なお店に協力していただいております。

 

 

2021年もペタペタ貼らせてください〇

貼らせてくれると、喜びます笑

 

 

よろしくお願いします~!