勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

勝手に岐阜県観光大使立ち寄り所

ドライフラワーを作ってみた、大使です。

 

 

勝手に岐阜県観光大使の活動をより多くの人に知ってもらうためにこんなものを作ってみました!(ちょっと前から)

f:id:gk-murai33-gk:20201103184630j:plain

 

左下、ステッカー。

 

 

まちなかで皆さん見たことあるかと思います、「警察官立ち寄り所」のプレート。

あれあると立ち寄ってなくても安心するじゃないですか。

 

 

 

そんな感じです笑

 

 

そう、

「大使が来てるなら間違いないな」

を狙っております。

それがお客さんの安心になり、お店側の信頼UPに繋がればそれほど嬉しいことはないのです。

そして自分でハードルを上げておるわけです。

 

 

とりあえず岐阜県内のよく行く店や宿のかたにステッカーをお渡しし、貼っていただく!

それだけ!

 

 

岐阜県内に、

「勝手に岐阜県観光大使立ち寄り所」

を増やしていけたらいいなと思います〇

f:id:gk-murai33-gk:20201111145153j:plain

 

某有名たこ焼き屋さんや、

f:id:gk-murai33-gk:20201111145237j:plain

 

宮川朝市某有名プリン屋さんにも。

ト〇ト店長のステッカーデカいな...

f:id:gk-murai33-gk:20201205083352j:plain

 

大好きなコーヒーロースターにも!
長野県の炊き出しなどで豆の提供や大使オリジナルブレンドを作ってくれたお店。

誰にでもオススメできるお店やで。

 

 

その他色んなお店に貼っていただいてます!

普段ブログで紹介しないお店にも。

 

 見つけた際はぜひニヤニヤしてくださいね~!

 

 

貼ってくれるお店の皆さん、良ければペタペタ貼りに行きます~!

よろしくお願いします~!