勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

お得な宿泊割引始まります~!どうぞSOYさんへ!

全世界にナッツの種類っていくつあるの?大使です。

 

 

落ち込む世界経済。

しかし!

落ち込んでばかりではいけない!

 

しっかり個人個人が意識すれば旅行だってしていいはず!

 

 

この記事は個人の感染症対策ができる人向けです!

 

 

 

飛騨高山民泊・簡宿組合

 

 

 

なるものが結成されたみたいです。

 

ホテルや旅館ではなく、ゲストハウスとか簡易宿所みたいな宿です。

詳しくは説明できないので詳しい人に聞いてください笑

f:id:gk-murai33-gk:20210403084144j:plain

 

組合が設立した記念で、宿泊代や食事代が半額になるみたいです!

しかも総額500万円やって!

いつ終わるん?笑

 

 

僕が普段から行かせていただいている「SOY」さんですが、大使はカフェの一面しか見せていませんでした。

実はSOYさん、泊まれます。

 

あの上質な空間に、泊まれます。

 

 

一回お部屋を見せてもらったんですが、うん、上質。

お部屋の詳細はHP見て!

 ↓

www.hidatakayama-soy.com

 

飛騨に住んでいるのでなかなか泊まるという選択肢はなかったのですが、この割引あれば!泊まれる!

 

最高。

それこそ泊まる泊まる詐欺しているので笑

今年は泊まりたい笑

 

 

第一弾は4月1日~5月31日

第二弾は6月16日~8月31日

 

 

であります。

 

飛騨高山中心地からは少し離れておりますが、送迎してもらえるので安心。

一人旅でもグループ旅でもいいですね!

 

 

......

SOYさんには毎度お世話になっているので贔屓します!

大使ブログは贔屓します!笑

 

 

朝食が付いていますが、希望すれば夕食も。

健康的で優しいご飯を食べることができます。

 

 

他にも組合のHPにはお得に泊まれるお宿がたくさんあるので、調べてみて下さい!

 

 

SOYさんへのご予約は公式のHPから。

大使の紹介って言ってくれると、僕の評価が上がるのでよろしくお願いします笑

 

 

こういうとこやな。

ダメなの笑

www.hidatakayama-soy.com

 

上のはSOYさんのHPで、

www.hidatakayama-shukuhaku.com

 

下のは組合のHPです。

 

 

ぜひ、予算が付きつ前に、お得にSOYさんへ泊まってくださいね!