勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

広島災害支援活動3日目(最終日)

イヤホンしてるのに音楽流してないとき割とある、大使です。

 

 

最終日!

無事終えて落ち着きました!

まずは一緒に活動してくれた皆さんお世話になりました。本当にありがとうございます。

 

三日間は落ち着く間も無く、一日中床下潜ってたりと言うか全日床下か、いい思い出と体の痛みです。最高!

f:id:gk-murai33-gk:20210906195124j:image

 

尊敬するアニキにも会えた。

尊敬する大策さんにも会えた。

尊敬するみんなに出会えた。

 

これ以上に何も求めるものはない。

 

 

今日はアニキの的確な指示のもと、作業ができた。

こんなに指示するのが上手い人、僕は知らない。

 

書きたいことたくさんやけど、今日は終わり!

少ししてまとめまーす!