勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

ついに。あ~ついに。楽しみすぎる。

11月14日が待ち遠しくてソワソワする、大使です。

 

 

大使の好きな番組ご存知ですか?

大使が尊敬する芸能人はご存知ですか?

 

知ってる人は知っているでしょうけど、

f:id:gk-murai33-gk:20201103191851j:plain

 

そう、タモリさん。

 

好きな番組はブラタモリ。

好きな芸能人はタモリさん。

 

 

毎回毎回ブラタモリで勉強させていただいております。

ブラタモリで学び、ブラタイシで活かす。

 

ホントあの番組、神ですからね。(語彙力なし)

 

 

NHKの受信料がどうのこうのとか言ってる人いますけど、僕は気にしません。

なぜならブラタモリのロケ代とかになってくれてるならばと思うと、払える!

 

巡り巡って僕の知識になる。

循環社会やで。

 

 

本題。

ついに。

つ、つ、ついに。

 

この話題を僕のブログで紹介するとは...

f:id:gk-murai33-gk:20201103192920j:plain

 

ブラタモリ飛騨・白川郷編2週にわたり連続放送!

 

 

もう吐きそう。

 

11月14日(土)「#169 飛騨 ~アゲアゲの飛騨!そのヒミツは?~」

12月5日(土)「#170 白川郷 ~白川郷はなぜ美しい?~」

 

NHKオンデマンドで100回くらい見返そう。

 

 

飛騨が好きな人、飛騨に興味がある人、飛騨に行きたい人、

 

絶対に見てね。

 

 

あ~~~~~~

楽しみ。

f:id:gk-murai33-gk:20201109165422p:plain

 

大使とブラタイシした人は見たことある景色が映るかもですね~!

スーパーカミオカンデ坑内に入るみたいなのでめったに見られない光景も見られるかも~

www.nhk.jp