勝手に岐阜県観光大使

岐阜県民の岐阜県民による全国民のためのブログです。

岐阜県観光大使のつれづれ~2020.07.12~

アレクサのギャグ能力が高いと思う、大使です。

 

 

5日前から同じ現場に入り続けていますが、日々嬉しいことがあります。

昨日は僕が長野県の支援でお世話になった人たちが。

f:id:gk-murai33-gk:20200712082347j:plain

 

左・うっしーさん、右・宮下さん

2人ともかっこよすぎ。

そして本当にありがたいのです。

 

支え合うとはまさにこのことだと、実感しました。

嬉しすぎてうまく文字にすることができない。

 

それだけ嬉しかったです。

 

 

汗だくドロドロになった後は、温泉で汗を流し、生ビールで喉を潤す。

f:id:gk-murai33-gk:20200712082646j:plain

 

うっしーさんと宮下さんとそもそものきっかけを作ってくれた信吾さんも駆けつけてくれた。

これもまた最高に嬉しいサプライズ。

 

宮下さんと信吾さんとの農家トークもすげーかっこよかった。

農家トークでかっこいいってみなさん想像つかないでしょ?

 

贅沢な夜の過ごし方。

このあと2時くらいまで呑みました。

 

ちなみに宮下さんは高山を朝4時5時に出る予定だったのにここまで付き合ってくれた。

一流の男は出会いを大切にして、共有できる時間を大切にする。

 

 

 

災害が繋いだ。

こんなこと言いたくもないけどさ、事実なんです。

 

でもこれは一人一人が誰かのために動いた証。

少なくともこの4人は何かあったら誰かのために動けるという事実は何があっても変わらない。