勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

長野にも居場所はありました

運転中眠くならない秘訣教えてください、大使です。

先日訳あって長野市へ行ったんですが、 f:id:gk-murai33-gk:20200820181631j:plain

宿に泊まり、呑みに行く。 知った顔がいると嬉しくなる。

短い滞在だったけど、たくさんの人と会った。 災害がなければこんなに知り合いも増えなかった。 こんなに長野を好きにならなかった。

前から知ってる人は7人に会えた。 新規さんは3人。

こうして繋がってくんだな。 f:id:gk-murai33-gk:20200820181905j:plain

帰るときはこんなのもらっちゃったりして。

最高だ。 みなさん本当にありがとう。

行くのが楽しくなるな、長野は。 たくさんの知り合いがいるからさ。