勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

旅工房というサイトに記事が掲載されました!

祝成人!おめでとうございます!大使です。

 

 

短い記事になりそうな予感しかない。

 

12月4日のこと。

Twitterのメッセージに一件受信が。

 

それは「旅工房」という旅行の魅力を伝えるメディア。

www.tabikobo.com

 

このサイトです。

そのメディアが雲海の特集をするので大使が投稿した安峰山の雲海の記事を掲載してもいいですか?という連絡でした。

 

そしてつい先日のこと。

ーーーーーーーーーー

f:id:gk-murai33-gk:20210106220501j:plain

 

ーーーーーーーーーー 

掲載しましたという報告を受け、掲載していただきました~!

パチパチ~

相変わらずの語彙力のなさですが~

 

今はこの頂上に車で近づくのはなかなか難しいと思います。

雪のせいですね。

雪が降る前は気軽に行けたのですが。

 

そもそも雲海が出る確率も限りなく低くなる。

 

 

これをきっかけに多くの人が絶景を見られるといいです。

連れてったゲストはみんな満足してくれました。

上に上がれば今のところ100%雲海は見れてます。

天気予報を読むことができれば、意外と簡単に見ることができるんですよ~

 

 

雲海が見やすい季節に来飛騨してくれたら、お連れします!

その時は温かいコーヒーもお供に見に行きましょう〇

www.tabikobo.com

 

他に掲載されている場所に比べれば全然無名ですが、美しい景色に知名度なんて必要ございません。

むしろ、全国に誇れる雲海の名所だ。

 

 

以上、宣伝でした笑